このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GvCP量×天上×アスヒマスタ
2009-03-31 Tue 23:58
寝まくりんぐ
こんばんは~もりぞうです。

なんかずっと寝てた。春ってやつは・・・

本題へ~
      
Gv時のCP量はこのような感じです。
[2009.03.31]cp量
4ベガすればもうちょい上げることができますが~
混戦時は当てに出来るものではありませんし~(・∀・;
ディスペくらってもかなり余裕があります!w

次にアスヒのlv
[2009.03.31]アスヒ56lv
消費が約300ですねー。
CP量が約3000なので10回打てる計算です。かなり楽になりました。
常時フルチャor心臓です!まぁこれはずっと前からのことですけど・・・

全てはこのおかげ!
[2009.03.31]天上:cp
天上様様ですね!

では、また~♪
別窓 | [red stone]ステ&装備関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<購入予定 漫画&雑誌<2009年 4月> | Pass The Time 2009 | Gv結果:2009年 3月 第4週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
