このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メテオダメージ:強化120%ブローチ 装備
2009-04-02 Thu 10:51
思ったより・・・
こんばんは~もりぞうです。

湿布して寝たのですが~足痛いままだ・・・
大丈夫かこれ!?

本題へ~

7LOGの方でも書いたのですが~一応こっちでもw
     
メテオダメージ!強化ブローチ120%つけてます
[2009.04.02]メテオダメ:強化
おそらくですけど~
亀に全体カンストするんじゃないかと勝手に思っています。
普段は鉄砲で狩っているので~(・∀・;

近いうちにメテオブローチも持って行ってSS撮ってこようと思いますw
お楽しみに?!

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009年4月4日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | 購入予定 漫画&雑誌<2009年 4月>>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
