このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009 冬季アニメ Webラジオ情報
2009-01-06 Tue 22:05
HANAJI
こんばんは~もりぞうです。

まりあ†ほりっくのOP
小林ゆう - HANAJI 中毒性があると思うんだが!

では、本題へ~
   
Webラジオ 情報 まとめてみた

まりあ†ほりっく 「天の妃放送部
みなきけ おかえり 「みなきけ おかえり
明日のよいち! 「明日のよいちらじを!」
黒神 The Animation 「くろかみ ~Radioしすてむ~
鉄腕バーディーDECODE:02 「鉄腕バーディー DECODE:R
マリア様がみてる 4thシリーズ 「マリア様がみてる
アキカン!「メロン・ なじみのスパークリング☆KISS

抜けてるのあるかもしれないけど・・・
あとは、ご指摘お願いします(他人任せw
まりあ†ほりっく 「天の妃放送部」 は普通に面白いと思うんだが・・・。
真田アサミと小林ゆうが良い!

では、また~
別窓 | [趣味]漫画&アニメ情報 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Gv装備変更 腰&足 | Pass The Time 2009 | [感想] まりあ†ほりっく & みなみけ おかえり>>
この記事のコメント
ラジオは聴いてないな
2009-01-07 Wed 09:16 | URL | MAME #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
