このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 3月 第5週 - 4月 第1週
2009-04-05 Sun 14:19
うおおおお
こんばんは~もりぞうです。

お好み焼きたべてええええええ

本題へ~
     
[2009.03.31]vs.§魔女狩り§
[2009.03.31]vs.§魔女狩り§
留学さんがいらっしゃるとの情報を得て申し込みをしたみたいです。
しかし、思ったよりもいらっしゃらず数の差もあり勝利。

[2009.04.01]vs.CourageSoldiers
[2009.04.01]vs.CourageSoldiers
久しぶりの対戦でした。ずいぶん長い間対戦していなかったような?
痛い範囲さんいましたが~なんとか支援しきれました。
相手さん物理火力さんがもう少し居れば脅威だと感じました。

[2009.4.03]vs.海の家『牢獄』
[2009.4.03]vs.海の家『牢獄』
毎度毎度のことだけど・・・
バグファミ痛すぎ!自重としか言いようが無い。ダメージ300↑とか(ry
終盤までは拮抗していたのですが、終盤私が死んでしまいポイントが・・・
3pt2wizでかなりきつかった中、善戦したといっていいのではないでしょうか?(・∀・;

----------------------追記----------------------
先週も書きましたが・・・wizさんきておくれーーー(切実
bis陣、火力陣はそろっているのですが、wizさんが少ないです・・・。
以前にもましてアスヒが重要になっている中で~
wizがいないptは裸で突っ込んでいるも同然・・・どうにかしたいですな(;・з・)

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:0 | トラックバック:0
<<時の森×シェルミツ×メテオ | Pass The Time 2009 | ウォッチメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
