このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 4月 第2週
2009-04-12 Sun 23:59
4/16更新ダケド~
こんばんは~もりぞうです。

日曜日用です・・・アハハ

本題へ~
       
[2009.04.07]vs.天上
[2009.04.07]vs.天上
ん~ちょっとよくなかったですねー。
セブンの課題はいかに失点を減らすか、死なない動きをしていくかですなー。

[2009.04.09]vs.【桜】
[2009.04.09]vs.【桜】
支援さんは多めだったように思えますが~火力さん少なめかな?
あと抵抗が揃って無い方もいらしゃったので、そこらへんで差が出たかな?

----------------------追記----------------------
何か曜日とかメンバーの都合によって~
揃いが微妙なときとかあったりしますなー最近は。4月だから忙しいのかも?!
社会人&バイト等で忙しい人も居ますし、そこらへんは仕方ないか!
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009年 春季アニメ 一覧 | Pass The Time 2009 | レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
