このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アッー!
2009-04-20 Mon 18:05
明日、誕生日だ。
こんばんは~もりぞうです。

大人になりたくない症候群発病中

本題へ~
     
時々、耳をしている○○さん!時々、耳くれる○○さん!
[2009.04.21]アッー!
プライバシー保護のため、名前の方は隠しておいたけど(^^;
また今度耳してみるか・・・w

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<バーン・アフター・リーディング | Pass The Time 2009 | Gv結果:2009年 4月 第3週>>
この記事のコメント
おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・! 誕生日おめでとう・・・・・・・・!
2009-04-20 Mon 18:23 | URL | MAME #/RoFsMQc[ 内容変更]
誕生日おめでとう!w
大人・・ダネ・・・
って
こらぁああああああああ
隠す場所おかしくないか!?
2009-04-21 Tue 18:56 | URL | 修( #-[ 内容変更]
ひろみちゃんの耳フイタwww
誕生日おめです!
自分も23日誕生日なんです(*ノωノ)
速度フォムガおねがいします!
[壁])≡サッ!!
2009-04-22 Wed 03:12 | URL | はむはむ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 23:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
