このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv装備変更 腰&足
2009-01-07 Wed 17:55
まりほり~っす
こんばんは~もりぞうです。

意味不
重回帰分析さっぱりわからないんだが・・・
どこを見ればいいんだ・・・ヘルプミー!

本題へ~
     
久々に装備変更しました!
というよりかは・・・色々ありましてね。微劣化かなぁ?(´;ω;`)

まずは、腰!
[2009.01.07]健比金腰
エンチャ代18Mで付いた抵抗がこれorz
まぁ、エンチャ運が無いのは重々承知ですし、そうそう目的OPがつくはずも無いので~
仕方ないよね!って割り切れました。割り切りましたorz

次は、足!
[2009.01.07]火抵抗&健比足
5Mで売っていたので衝動買い。
1/12なので少ししか上がりませんが、それでも有難いしかなり大きいと思います。
抵抗は~(大雑把な計算だけど)
花投(20%)+弱化限界(120%)+MAP低下(70%)+抵抗MAX値(90%)=300%必要なわけですが~
よくよく計算したら、水抵抗にかなり余裕があったのでこれに変更。
(以前は水抵抗、火抵抗足装備)

後、数%足りないと思っていたけど~石造効果すっかり忘れてた!
思い出したとき幸せになりました(*´ー`)

これで石造込み水抵抗300%↑火抵抗290%↑確保
勿論ペット無しですよ~。

では、また~
別窓 | [red stone]ステ&装備関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2009年1月9,10日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | 2009 冬季アニメ Webラジオ情報>>
この記事のコメント
こんにちは。
足の火抵抗いいですね~^^
鯖は違いますがお互い頑張りましょう^^
2009-01-08 Thu 05:47 | URL | スティリコ #TR3qNPeQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
