このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝 700Lv
2009-04-27 Mon 23:59
カープ!カープ!カープ広島!
こんばんは~もりぞうです。

今年のカープはやっぱり違うわ!

本題へ~
    
2009/04/27 ついに到達しました!
[2009.04.27]700Lv-1

[2009.04.27]700Lv-2
SS撮るの下手すぎるw
今まではLv隠していたのですが・・・もう別にいいかな~って!
隠す意味も特に有りませんでしたし(・∀・;

多数のお祝いメッセージを頂きました!
[2009.04.27]700祝メッセージ
ちょっとSS撮り忘れた方も居るかもしれませんm(_ _m
メタさんからもお祝いメッセージを頂いたと思うのですが・・・SSが無かったorz

700に到達した心境
[2009.04.27]通過点
黒塗りで隠しているところはあえて載せないようにします(^p^;
知ってる人は知ってるってことで・・・w

では、また~♪
別窓 | [red stone]活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2009年4月29日 5月1,2日公開映画 一覧 | Pass The Time 2009 | Gv結果:2009年 4月 第4週>>
この記事のコメント
|ョω・`)700歳オメデトー
2009-04-30 Thu 20:15 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
700おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遅れたわけではないんだ
書かなかっただけなんだ
わかっておくれ
くろっちゃんw
2009-05-02 Sat 16:27 | URL | まってくれ、おれもいるだろw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
