このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv結果:2009年 4月 第5週
2009-05-03 Sun 23:59
ああああ
こんばんは~もりぞうです。

ジョン君ののコメントありすぎて・・・
後回しにしてたら・・・そのまま忘れてた\(^o^)/

本題へ~
     
[2009.04.28]vs.あの日の空へ
[2009.04.28]vs.あの日の空へ
いわずと知れたLvの高い剣士さんが居るGですね。
剣士さんだけでなく、そのほかの方も全体的にlvが高い中勝てたのはよかったです。

[2009.04.30]vs.τ暁τ
[2009.04.30]vs.τ暁τ
最後の最後でちょっと点数取られたのは反省ですね~。

では、また~♪
別窓 | [red stone]ギルド戦争 | コメント:1 | トラックバック:0
<<なんということなく | Pass The Time 2009 | 名探偵コナン 漆黒の追跡者>>
この記事のコメント
え?W
どゆこと?
2009-05-06 Wed 13:08 | URL | J #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pass The Time 2009 |
