このblogはもりぞうの平凡な日常を淡々と書いていくものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
国民を騙す民主党の裏マニフェスト
2009-08-10 Mon 10:49
如水館2試合とも勝ってたのに雨天中止とか残念!
こんばんは~もりぞうです。

民主党の正体
民主党の正体
自blog記事

本題へ~
国民を騙す民主党の裏マニフェストの続きを読む
別窓 | [政治]民主党の正体 | コメント:2 | トラックバック:0
民主党の正体
2009-08-09 Sun 20:16
真面目な話
こんばんは~もりぞうです。

民主党の正体

別に自民党の見方でもないなんでもないですが~
民主党が政権とったら日本は大変なことになってしまう

売国政党:民主党

この政党に政権取らせたら日本なくなっちゃうんじゃない?マジで?

「自民がだめだったらから民主」
「民主党にも1回やらせてみればいいじゃないか」
という安易な考えで投票するのは非常に危険です。
その政党がどのような政党なのか私たちが責任もって見極めなければならない。

私も昨年、成人して選挙権があるので、選挙に行きます。
投票せずに文句をだらだら言うのは無し!
「自民も民主もダメじゃないか」と思って選挙に行かない人もいるかもしれませんが~
それでも、一番マシかな?と思う政党に投票すべきだと思います。

私は別に民主党に投票させないようにしたいわけじゃありません。
マスコミの一方的な批判、バッシング、偏見報道に危険を感じています。
両方の良いところ、悪いところをしっかりと報道してほしい。
まぁ、今の日本のマスコミに何を期待しても無理だと思うがね。

8月は上記リンクサイトで掲載されている動画等も積極的に乗せていこうと思います。
マスコミの情報に流されること無く、
自ら情報を積極的に取得し、考え、答えを出して欲しいものです。
別窓 | [政治]民主党の正体 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | Pass The Time 2009 |
